スポンサーサイト


結果

先日の小コネタのCCの資格
通知がやってまいりました^^

100
98
98
100で合格~♪

でも受講料を分割にしていたので・・・
払い終わるまで証明書は来ないんだと・・・

ちぇ(笑)いーけどさ・・・

まぁ合格率100㌫なんで(爆)
それでも一発で終わってよかったよかった

んでもって10月は新たな試験どす

これがなかなか・・・

めんどくて・・・

テキスト見ながら寝ちゃうこと暫し・・・

どちらかというと、私、短期集中型なもんで

とはいいつつ、いい加減しないといけんなぁ
申し込みもせなあかんし・・・
一発合格が稀と言われましたので
もちろん狙っていこか・・と思ってるところ(笑)

さて・・・今宵も一杯飲みながらテキスト開いて
きっと爆睡    (爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirabex**

Author:shirabex**
roastの魅力に引き込まれ
時間があれば自家焙煎(笑)

夢はやっぱりご当地めぐり
世界の産地をリアルに見てみたい

friend Link
THANK YOU
STAY
現在の閲覧者数:
Mobile QR
QRコード
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

