スポンサーサイト


ネル

ドリッパーです^^

以前持ってたスタバのグラスドリッパーの
小さい版 笑

CA3C0465.jpg

前から『ネルドリップ』には興味があったんですが
布の管理がめんどくさそうでなかなか購入まで至らなかったのです

でも近所の店で20%OFFで売ってたから・・・

ついつい

勉強できるし

あはは

買っちゃったーーー笑

で、買う前に箱の中身見たら、ネルが入ってなかったので
なーんだ「ちぇ」っとか思いつつ「ネル」もお買い上げ~~

家に帰って早速器具を箱から出すと

・・・・・

がっぴーーん

しっかり中に隅っこに「ネル」が入っていたわ・・・

こーゆーのって 案外へこむわね。はぁあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、1年くらい前までネル使ってたよ。
ざぶざぶ洗って干すという、間違った使い方でv-8
下のガラスが割れてネルドリップにはさよならしたv-222

マチルダ~
ありゃあ…

水に浸して保管って
意外と知らない人多いと思うよ
ドンマイ
またチャレンジしなっせ
プロフィール

shirabex**

Author:shirabex**
roastの魅力に引き込まれ
時間があれば自家焙煎(笑)

夢はやっぱりご当地めぐり
世界の産地をリアルに見てみたい

friend Link
THANK YOU
STAY
現在の閲覧者数:
Mobile QR
QRコード
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

