スポンサーサイト


ご紹介

私のBlog Linkのお友達

実生活でのお友達なんですが
Homeにお邪魔すると皆さん色々やってて
びっくりします^^

プロの域に入ってるなーって感じます

素ではこんなのやってるの とか会話にも出ないのに
えっこんなことやってるんだって すごく感心する

好きなことをやってるって素敵
私も取り残されないように頑張らなきゃ

良かったら訪れてみてくださいね♪

さて、本日のコーヒーネタ

というより買い物ネタ (笑)

DSCN2745.jpg

はははっ どうだ!大人買い(笑)

って自慢できることかいっっ

昨年よりお気に入りだった「塩キャラメルコーヒー」
最近自販機で見かけないなーって思ってて
コンビニでも置いているところが段々減ってきて
こいつは時期物だったかと諦めていたんですが、

今日ブラブラと買い物してて黒糖でも買うか!と
ダイレックスに寄ってみたら、店先にいた。。いや売っていた・・・(笑)

し・か・も・・・
一本37円・・・・・・はぁ?

コンビニで120円だったよね?あーた

缶コーヒーよ・・一体君の原価はいくらだい?
50円もしないのかい?
それでいいのかい? コカ・コーラ社よ・・・

まあ消費者にとっては嬉しい事ですけどね^^
やっぱこうゆうのは断然ケース買いだよね?

時々あまーーーーい飲み物欲しくなるんだよね。。
とりあえず これのお陰でしばらくは楽しめるかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirabex**

Author:shirabex**
roastの魅力に引き込まれ
時間があれば自家焙煎(笑)

夢はやっぱりご当地めぐり
世界の産地をリアルに見てみたい

friend Link
THANK YOU
STAY
現在の閲覧者数:
Mobile QR
QRコード
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

