スポンサーサイト


CC 

CA3C0459.jpg

えー
3月末に申し込んだ『コーヒーコーディネイト』のテキストです^^

ぼちぼちやってたのですが(実は本職が忙しかっただけ 笑)
まだださんのかいっみたいな通知が来たので
一気にやっちゃいました 笑

レポートは今まで勉強してきたことがほとんどだったので、
難なく終了したんですけどね

CA3C0448.jpg


でも、正直、実習のTastingで吐くかと思った。。。。

どーもコーヒーのお味が私には上品過ぎて^^;
何杯も飲み比べしてるうちに・・・ははは

なんせワイルド好みの私としては、マイルド系は
ちと・・・合わんかも


辛口でごめん


利き味をするならまだカッピングの方が良いなぁ・・・

と、言うことですべて終了したので早速送らば 笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirabex**

Author:shirabex**
roastの魅力に引き込まれ
時間があれば自家焙煎(笑)

夢はやっぱりご当地めぐり
世界の産地をリアルに見てみたい

friend Link
THANK YOU
STAY
現在の閲覧者数:
Mobile QR
QRコード
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

